クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/12/04

アニメ

キャラがオタクなので、かなりのアニメ好きだと思われている、という噂もあるが、実際はたいして幅広くない。
とっても限定されまくりですw
  • 涼宮ハルヒの憂鬱
  • らき☆すた
  • みなみけ(&おかわり)
この3作品のみ。

知らない人には、はあ?って感じです。
この前もこんな話題になって、例えばどんなアニメが好きなの?って聞かれて、「涼宮ハルヒの憂鬱とか...」って答えたら、「『憂鬱』っていう作品なんだ」って、涼宮ハルヒが勝手に作者にされてしまった...^^;
まあ「超監督」ではあるけどねw(知っている人しかわからないネタ...すいません)

ちなみに、「みなみけ」はシリーズ第3弾として「おかえり」が来年1月4日から始まることになりました。
楽しみ~♪

機会をみつけて、それぞれに対する「熱い想い」?を書きたいと思いますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア