クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/12/28

成田空港です

大変にご無沙汰しております…^^;

と言いますか、結局日本滞在中は一度のみ、しかも到着直後しか書くことができず…
いや、さぼってました…^^;

そして、本日アメリカに戻ります。

日本滞在12日間でしたが、かなり長くいたような感じです。
また折に触れて内容報告なども…するかも?しれません。

実は24日の夜から喉が痛くなりまして…
そこからどんどん悪化して、いつしか風邪の状態です。
このまま日本にいても治らないような気さえしてきました。
なぜか毎晩のように大量の汗をかいてしまい…
でもまったく治る様子はなく…
咳はどんどん本格的になり、痰もひどくなってきました。
熱はこわくて測っていません。
しかし、だるくて体に力が入らないことはないので、高熱があるわけではないかと…
ふと、南カリフォルニアではこんな状態になることないな~、と。
やはり気候のせいでしょうか?

とにかく戻ったら早めにいろいろ片付けて、ゆっくり休もうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア