クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/12/13

出発まであと4日...^^;

いつものことですが出張関連の課題山積み...

まあ、最後に月と火があるので、土日はあせって会社に行かずに、家とその周辺で準備できることに集中しようかな?と。

きょうは、ヘアカットがあります。
その流れで、明日夜の鍋の買い物をするつもりです。
ひさびさの鍋なので、ちょっと緊張。
しっかり買い物リスト作らないと...

あと明日の朝もうちに数人集まって懇談します。
こういうイベントがあると、それが気になってそればっかりになっちゃうんですよね。
合間でうまく日本に持って行くものとかの準備をしておかないと、直前であれがない!ってことになってしまいます。
まあ、いつものことですが...^^;

最近、グルダのモーツァルト・テープスを購入して、ず~っと聴いています。
いろいろと書きたいことがたくさんあるのですが、まあそれは単独でいつか書きます。
結論だけ言えば、モーツァルト演奏はやっぱり難しい!ということです。

そうそうiPodも今回滞在用に少し整理しないと...
32GBだとたいして入らないから困ります...
きのうもこのグルダを全部追加しようとしたら、何か消せ!って命令があって。
Perfumeの動画をいくつか消しました。
そんなの最初からたくさん入れるな!って?
まあ、そうなんですけどねえ。
飛行機の中で観るのもちょっと恥ずかしいし...
って、私のiPodの中の動画はそんな類のものばかりですw

と、最近チェロの話題が少ないな...と。
明日の鍋のために少し練習していますよ。
でもお願いされない限りは演奏しないつもりでいます。
すっごく偉そうですね?w
まあ、メインは鍋で、チェロではないので...

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア