クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/12/10

皆藤愛子ちゃん再び

おいおいまたかよ?って声も聞こえてきそうですが、自分の「備忘」用として、愛ちゃんの登場時刻を残しておきます。

5:26すぎ
めざまし7人衆による全員揃ってのめざまし開始宣言です!
愛ちゃんの立ち位置は前列大塚さんの左隣です。
そういう意味では、愛ちゃんはめざましにおいてNo. 3の地位を獲得しているのです(って勝手な見解ですいません)。
とは言うものの、愛ちゃんはセントフォース所属。
フジTVの直接雇用ではありません。
高島さんは間違いなくフジのアナですよね?大塚さんは?

5:29ごろ
そのまま天気予報です♪

5:55ごろ
天気予報(当たり前か?)そして続いて、「元気のミナモト」。
中野美奈子さん(アナ?)が中心なのでこのタイトルなんでしょうね(普通そうだろ?)ここでよくモノを食べます(毎回か?)

6:29ごろ
なんか短くて不満ありありですw

6:52ごろ
悪天候でないときには外でやります。寒い日はかわいそう。
あっためてあげたい(キモ!)
ここで「愛子の愛ことば」やります。
気になる人は実際に見てみましょう。もしくはぐぐるとか?w

7:14ごろ
7時台は毎回外?
この回って通常朝食中だから見れない...

7:55ごろ
最後の登場です。
この前ってないですよね?

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア