クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/12/15

あと二日かあ...n

気持ち的に少々のあせりが...

昨晩の鍋...
今シーズン初だったので、準備に結構時間がかかってしまい...
午前中のうちでの打ち合わせが終わった後のお昼12時すぎから、ずっと17時過ぎまでいろいろやっていました。

そして、18時開始の鍋が終わったのは、なんと23時半...
ぜんぜん時計を見ていなかった...
日曜日はこれが困ります。
次の日仕事!
本当は洗濯やりたかったのに、しかも片付けもせずに...
一番痛かったのは、早急にレスすべきメールがかなり来ていたこと。
もう日本も夕方だったから、こっちの朝でもぜんぜん問題ないからいいんだけどね。
中には夜にもう一度見てくれて、また返事もらえることもあるじゃないですか。

仕事で、ひとつ解決していない大きな問題があって、それがかなり心配。
出発までに解決しないかも。
まあこれまでもメールでやってきているんで、そのまま継続すればいいんですけどね。

ということで、いろいろありますが、こうやってバタバタとやっているうちに出発の日になってしまうわけです...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア