クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/12/04

ホリデイ・パーティでの演奏終了!

終わりました!
  • A Christmas Festival by Leroy Anderson
  • This Christmas by Donny Hathaway
これまでで一番良いできだったかも。
特に「This Christmas」は余裕さえあったかも^^
モニタースピーカーから聴こえる自分の音がかなりいい感じなので驚き!

学生の中にひとりおやじが入っていたので、終わってからいろんな人から良かったよ~と声をかけてもらって...

出番が一番最初だったので、他の演目をゆっくり見れました。
でもやはり途中でだんだん調子悪くなってきて、最後までStayできませんでした。
ハワイアンダンスとかインド舞踏なんかとっても良かったです。

まあ、なんだかんだ言ってやはりパーティだと、雰囲気もあるから、楽しくできればそれでいいのですが、明日はリサイタル。
これはしっかりきちっとキメないと、っ感じです。

きょうメールが来て、急遽明日17時半に現場でゲネプロをやることに。
たしかにやっておいたほうがいいですよね。
それで、19時からリサイタルが始まってしまい、私たちの出番は最後!
21時だから疲れないようにしないと...

さあ、あと一日がんばるぞ~♪

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア