クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/08/25

Tokyo! Put it back ON!

パニ~、ティパニ~って思わず叫んでしまった...^^;
怪我がたいしたことなかったようでよかったね...
なぜか、パニには泣かされることが多いです...
ハローベイビーの最初のほうとか、チョコレートとか...w
パニって雰囲気が石原さとみちゃんに似ているって思っているのは私だけでしょうか...

22,000人...それはともかく...
80%が若い女性、と聞いてかなり驚いています...
夏休みだからたまたまってことないですか?
オヤジなんてチョーマイノリティですね...
肩身狭いなあ...

Perfumeでさえ女性ファンが多くなってきたのは最近のような...
新潟なんか7:3くらいで男性だったような...

9/4周りがみんな女性だと緊張するなあ。
しかも高校生とかだったらなお...

今ソウルのセットリストで予習していますw

いや~シカとクリスタルのTiK ToKには完全にやられました。
絶対ロスでやってほしい!

あ、有明の動画は観たい人は某動画サイトで探してください...w

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア