クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/08/24

My Childのテヨン その2~SM Town 20100821



きのうに続き癒しのテヨンです...w
今有明の1回目がちょうど終わったころでしょうか...
ティパニは足だいじょうぶだったかな?
盛り上がっただろうな...
でもあと2回も大変そう...

個人的には...
実は昨晩ここ数週間悩まされてきた苦情処理をなんとか片付けることができて...
週末からきのうにかけてはストレスから下痢になってしまいました。
諸事情のためあまり細かく他人に相談することができなくて、ある意味自分の中に溜め込んでしまっていました。
心理的に危険な領域に入ってしまう前に一段落ついたと思います。
だれに...ってことではないけど、守られたような気がして...
感謝の念がわいてきます。

昨晩はそれでちょっと有頂天になってしまい、遅い時間にやきそばを食べて、違う理由でお腹をこわしてしまいました...^^;

そして今晩は、左肩をドアの枠に強打してしまい...
気をつけないとね...w

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア