クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/08/04

スキニーの悲劇...^^;

スキニーと言ってもLevi'sの511なので、そこまでスキニーではありません。
色はグレー(なんで?)。
どきどきしながら穿いてみると...
意外と簡単に穿けましたw
足もぜんぜんパツンパツンじゃないし...
まあ、アメリカ人用に作っているものですから、私のようなちびっ子アジア人にはそこまでスキニーではないのでしょう。

ちゃんとジッパーまで上げてみると問題が発生...
腰よりかなり下で落ち着くように作られているわけですが...
わき腹の贅肉がモロにそこからはみ出てしまって...
なんともまあ気持ちの悪い...
これはかなりの悲劇です...^^;

きょうから11月3日を目指してわき腹の贅肉落としに励みます!
(9/4のSMTown Liveに穿いていくのは諦めました...^^;)

やっぱりオヤジには501が限界か...
510(スーパースキニー!)なんて絶対無理だなあ...

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア