クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/08/19

消えた「少女時代のハローベイビー」

もともと今年の8月6日だった発売日が9月17日に延期...
そして、現在HMVでは「生産中止」とのこと。
アマゾン、タワーレコードからは影も形もなくなりました...
どういうこと?
だれか説明してくれ!
って、そこまでマジではないが...

ただ期待させて裏切ることはやめてほしいっすね。
一部のサイトでは「発売延期」となっているけど、真実はいかに?

版権の問題なのかな?
ちゃんとそういうことを解決してから発売の発表してください!

とか言って、実はどうでもいいんだけど...
ってゆうか、Perfume同様バラエティ出演とかは別にDVDじゃなくてもね。
他のメディアで見れれば十分でしょw

あんまりなんでも欲しがってしまうファン心理をうまく利用しないでほしいな。
仕方ないけどねw

写真集どうしようかな?w

あ、Genieの日本盤初回限定は予約しました!
頼むから生産中止にしないでね、こっちは...w




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア