クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/08/24

今後の重要日程...w

今後の重要日程というページを作ってみました。
右側のコラム(2010.8.24現在)からいつでもアクセスできます。

Bloggerには「ページ」というコンセプト(オプション?)があって、設定によってはそれで常に変わらぬトップページを置くこともできます。
他のブログでそのような機能はない場合はかなり未来の日付を使って固定トップページを置いている人もいますよね。

しかもこの「ページ」は10個まで作れます。
一般的には自己紹介とかショップとかに向いているかもしれません。
そんな極めて一般的な使い方をしている私です...w

ただサイドコラムの中だと目立たないからあまり見てもらえないかも...
トップコラムに移動しましょうかね?
内容的にそこまで価値ないかな?
そんなんで、ときどき何かおもしろいアイディアはないかと考えたりしています。

その中で重要事項の日程表を作ってみよう、ってことになりました。
しかし何を入れるか考えてみると、あまりいろんなものを入れたくないので、とりあえず自分と家族、Perfume、少女時代のふたり(テヨンとソニ)の誕生日と自分が行く予定のライブ(ひとつは違いはますが...)の日程くらいになってしまい、なんか中途半端です...^^;
あ、あとCDとかDVDの発売日も入れてみましたが...

まあ、とりあえずこんな感じで、何か気がついたら増やせばいいかな?と...

なんか入れるべき日程があったら教えてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア