クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/08/30

ロスへはチャーター機で~SM Town Live '10


いよいよSM Town Liveが今週土曜日、ということで、月曜日から落ち着きません...^^;
しっかりと仕事をやり切って、土曜日は100%楽しみたいと思います(決意発表!)w

すでに発表のあったとおり、ロスへは大韓航空のチャーター機で来ます。
最初聞いたときにはちょっとびっくり。
しかもボーイング747-400。要するに通称・ジャンボですよ。

私も仕事の関係で飛行機のチャーターには関わったことがありますが、一番大きいので737でした。
そのときは航路も普通ではなかったので、比較してコストを予想するのは難しいのですが、かなりのことだと察します。
もちろん航空会社の協力もあってのことでしょうね。

アーティストたちとスタッフのみならず韓国からこのライブに参加するファンも乗れるようなことになっています。
チャーターというより特別便ということなのかもしれません。
どちらにしても同じ飛行機に乗れるなんて...ラッキーですよね。

こちらでは高校生を中心に空港に出迎えに行こう、という話が盛り上がっています。
当日にならないとわかりませんが、もしかしたら男女比とか年齢層はソシの日本でのShowCaseに似ているかもしれません。
おっさんにとってはちょっと恐怖です...
ただ娘よりちょっとだけ年下の東方神起ファンと一緒なので心強いですが...
まあ一応親代わりみたいな顔してようかな?w

ソシのファンサイトのひとつが4つあるフロア席セクションのひとつ全部ととなりのセクションの3分の1程度を確保しました。
少なくともそこはパステルローズに染まるでしょう。

私は1階席です。東方神起ファンと一緒なので、ソシ席に入る条件を満たしていないんですよ。
当然SONEオンリーですからw

午後1時のMeetup(ファンだけのファンの集い)から参加するので、当日は往復も含めて14時間くらいの行事となりそうです...w

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア