クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/08/19

結局アップルのイベントはなかった...w

今週の前半にアップルのイベントが急遽開かれて、新しいiPod TouchとiPod nanoが発表される、という噂が先週飛びまわりましたが...結局うわさだけで終わってしまいました...
しかも、9月のイベントは例年よりちょっと遅めになるだろう、というちょっぴり暗い新たな噂を残して...w

私のiPod Touchは真性の第1世代です。
そうです。もうなかなかケースもみつけられない微妙なスペックのアレです。
最新のOSも入らないアレです。

なので、もう許してください!wってことで、今回は出たらすぐ買うつもりでいます。
なのに、そんな状態はもうかなり長く続いています。
去年の12月くらいからでしょうか...

iPhoneユーザーの家内はすでのiPhone 4を使っています。
もともと家内にiPhoneを薦めたのは(かなり強引に)私なのに...
得意げに見せられたときはちょっとムカツキました...w

9月の出張前に入手できるだろうか...
おじさんはそれだけが心配です...(かしゆか&あ~ちゃん[でも特にかしゆか]のパンチラを心配するのっち風@代々木前のPerfume Locks!)



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア