クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/08/28

セットリスト(予想じゃなくて希望w)~SMTown Live '10 Los Angeles

日本はメディアを巻き込んですっごい盛り上がりですが、SMTownまであと1週間ということで、アメリカのSONEもかな~りテンションあがっていますw

予想ではなく、ソウルのセットリストです。
まあ、これで準備しておくしかないでしょう...w

まず序盤にユニットが3つ。
これはぜひロスでもやってほしい!

10.TiK ToK - Jung Sister ( Jessica Krystal )
25.달리기 - Sunny Jessica Tiffany
28.마음을 다해 부르면 - KyuHyun, SeoHyun

TiK Tokのシカには本当に感動しました。
カバ肌ものです(鳥肌以上ということですw[造語byあ~ちゃん])
もっとこういうのやってほしいなあ...

달리기はこの3人にピッタリ。
シカのTiK Tokとのギャップはすごいけど...
衣装にしてもあばずれがお嬢様に変身したようで...w

마음을 다해 부르면はアニメ(すいません。日本語でなんて呼ばれているか知りません...)の挿入歌ですが、すっごく悲しい歌です。ソヒョンがんばりました。
最後に相手と手をつないだことでいろいろと言われていますが...勝手に言わせておけ!って感じですw

そしていよいよソシの登場となります。

31.Run Devil Run - SNSD
32.My Child - SNSD
33.ETUDE - SNSD
34.Kissing You - SNSD

Run Devil Runのあと何か間があったんでしょうか?
衣装が替わっています。
どうやって着替えたんだろ?
My Child~Etude~Kissing Youはメドレーっぽかったのかな?と思います。

38.Cool Noodle - SNSD
39.HaHaHa Song - SNSD

この2曲は韓国国内向けっぽい感じがあるのでロスではカットされそうな気がします。
できればやってほしいな~
Naengmyun naengmyun naengmyun♪みたいに楽しいノリのいい歌なんでw

46.No.1 - SM Artist

これはBoAの10周年のお祝いのあとに歌ったやつですね。

48.Tell Me Your Wish(Genie) - SNSD
61.Way To Go - SNSD
62.Oh! - SNSD
65.Dance Perfomance - EunHyuk DongHae ShinDong MinHo TaeMin HyoYeon YoonA Yuri Victoria Luna SooYoung
73.Gee - SNSD

第2部は、曲を分散させました。
聴いている人たちを飽きさせない(まあ飽きちゃうような人たちは来ていないでしょうが...)とか衣装替えなんかとかでこのやり方のほうが良いとは思いますが、出入りが激しくなるから、進行上はまとめちゃったほうが楽ですよね。
う~ん、どうなるかな?

76.Hot Mail - SM Artist
77.I hope - SM Artist

そしてフィナーレと...
まあこんな感じです。

詳細は決まっていませんが、SMTownは2010年東京で開催ってことになっています。
楽しみですね~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア