クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/08/26

振付師自身によるGenie



周りの空気が一変するような「舞」ですね。
ダンススタジオのワークショップで模範演技としてやられたようです。
Mikiko先生もそうだけど、プロのダンサーって不思議なオーラを持っていますよね。
あ、娘のベリーダンスの先生もそうだったなあ。

仲宗根梨乃さんは、sujuとか他のグループの振付も一部やっているみたいです。
SNSDはGenieだけ?

追記:
この記事↓によるとOh!も彼女の振付とのこと。「SMの振付師」ということで紹介されています:
http://www.kpoplive.com/2010/05/09/meet-rino-nakasone-a-choreograher-for-sm-entertainment/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

takayasu さんのコメント...

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
早速訪問させていただきましたが、これはかなり興味深い記事ですね。
私のほうでも紹介したいのですがよろしいでしょうか?

lMo さんのコメント...

もちろんです。takayasuさんならオールオッケーです!(「笹の葉」のキョン風[たぶんわからなくてすいません...^^;]
これからもよろしくお願いします。

アフィリエイトならリンクシェア