クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/06/03

パーティ、Party、宴会?

ということで(ってどういうこと?)、今週金曜日(あさってです)は、会社のパーティです。
といっても内輪ものです。
どんな日本語で表現するのが適当なのやら...w
英語だと、Employee Partyと呼んでいます。
雇用者宴会?www
まあ、なんでもいいんだけど、家内と一緒に出席します。

若い友人のAちゃんからメールが来て、あることを頼まれたのですが、今母親と一緒にラスベガスにいるけど、これからアムステルダムに行くので、4日間ほど携帯には出れません、とのこと。
そして...その後はハワイなので、携帯だいじょうぶですよ~、って...
いや~、M家には本当に圧倒されっぱなしです...
お休みになると必ずどっかに旅行。
昨年の冬もパリに行くって言ってたけど、きっとそれだけでは終わっていないでしょう。
Facebookでチェックしてみようかな?

あ、それで、パーティの話ですが、6/25に、うちで同僚3人とパーティ?やることになりました。
家内に許可をとっておかないと...
まあいつもの面子なのですが、しばらくやっていませんでした。
きのうちょろっと、またやろうか?なんて言ったら、数時間のうちに話がまとまってしまいました。
だから、翌日の6/26はお休みの申請をしようっと。

夏はパーティの機会が多いです。
BBQも本格的なシーズンに入ったし...
ただ、うちでどれだけやるかは、私のやる気次第...w
5月に仕事がかなりハードだったことと、日本への出張が流れてしまったことで、ちょ~っと夏へのスタートが遅れちゃっています...
本当だったら、週一で、うちでの集まりを入れてもいいのにね...w

とりあえず今週末はオプション、もしくは外食での集まりにして、来週から入れてみようかな?
対象を考えながら決めていきたいと思います。
そうだ、DFくんももうすぐ来るんだった...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア