クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/06/18

エンドレスエイト

今回は、速攻観れましたw
「笹の葉ラプソディ」のときは忙しかったからなあ...

なつかいしい、って感じの内容。
ほのぼの...いいなあ...って勝手に浸っているよw

本人たちも虫を捕まえるのなんか小学生以来、って言っていたけど、まさに小学生時代を思い出したなあ。
よく4人組で遊んでいたから。

あのキョンが連れて行かれる階段の踊り場みたいなところも、小学校のときあったんだよねえ。
すぐ上は屋上で...
あそこがなんかちょっとした隠れ場所...みたいになっていた。
彫刻なんかも置いてあったような記憶もあるし...

ボーリングのシーン...らき☆すたで似たようなシーンありましたよね。
まあ、むこうの設定は、ハルヒ好きのオタクたちが、ハルヒ・キャラたちの名前を使ってボーリングをやっているってことでしたが...
やっとオリジナルができたか~、って感じで...
まさか、京アニ、あのときの素材を使いまわしていないですよね?w

長門が、定番のスク水に浮き輪(まるでこなたみたいに)で来たのはウケた。
けど、そのあとちゃんと潜水しているし...w

長門が祭りで宇宙人のお面を買うのは、何かの伏線?
考えすぎですよね?w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア