クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/06/10

すべてをお休みした昨晩?

音楽制作、まったくやりませんでした。
コーヒー豆のローストもやりませんでした。
って、別に病気だったわけではないです...

Mac Bookのソフトウェアアップデートがありまして...
このうちOSがうまくいかなかったのです。
なんか...「改竄されています」みたいなメッセージが出てきて...
う~ん、まったく身に覚えがないぞ~...

あと、ちょっとダウンロードしたい探し物があって...
全部みつかったのですが、なぜかふたつほどダウンロードできなくて...

現代生活の中では、本来人間が使う側であるコンピューターに、なんとなく弄ばれてしまうようなとき、ってありませんか?

気持ちを切り替えて、ゴミ出しの日でもあったので、いろいろな片付けでもやろうかな?と思ったのですが...
最低限の郵便物チェックをやって終了!
今晩、久しぶりに来客があるから、ある程度片付けないといけないのに、こういうのって本当の直前になるまでできない性分です...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア