クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/06/20

曇り空

何もなければさほど気にならないけど、今晩はBBQだけに...
そのための庭の掃除で、バ~っと水を使って、勢いよくやっちゃいたいんだけど、こんな天気だと、そんな気になれない...
でも早めにやらないと、なんとなくぬかるんだ庭でやることになるので、がんばってやろうっと...

開始は19時なんだけど、きのうの感じだと、もう20時にはなんとなく寒くなっちゃうから、デザートのために、室内に第2会場を設置しようと思って。
去年と同じく、座卓を二つつなげようかな?と。

テレビのあるファミリールームにも10人くらいおさまらないことはないけど、PerfumeのDVDが観たい、とかいう人たちが出てくると、全体のテンションがどうなるか心配なので...w

きょうは、Dくんに、焼き役になってもらって、私は「超監督」とか、「団長」って感じで振る舞いますw
ちょっとあんた、早く食べなさいよ、とか、肉を焼きすぎるなんて、団員にあるまじき行為ね、とか、発言してみようかな?w
ドン引き間違いナシ!ですね。
そうだ、ナシで思いついた!w
フルーツも買ってこようっと。
チェリーかイチゴかな?
イチゴはでかいだけで、ぜんぜん甘くないのが多いから、気をつけよう。
スイカのほうがいいかな?

ということで、楽しいBBQにすべく、準備に奔走します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア