クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/06/23

Facebook

いつ始めたのかはっきり覚えていませんが...使っています。
最初はいっぱい写真をアップしてみましたが、その後はみんながアップするのを見るのが主で...
要するに、ROMになっています。

最近までは、オープンすることもまれになっていたのですが、きのうスタートさせてみると、なんと「おすすめの友人」みたいな箇所に次女が登場しました!
これってどういうことなんでしょう?
Facebookは家族関係とかも掌握しているの?

私の設定は、友人設定がされていない場合、まったく見えないようになっています。
だから、たとえ娘でも、私をFacebook上でみつけることはできないわけです。

次女にこのあたりのことを話してみようっと。
長女は、かなり前からやっているんですよね。

家族限定とかにして、おもしろい写真とか公開してみようかな?w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア