クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/06/02

やっと観終わった「24」Day 7

きょう一気に最後の2本観ました。
てか、実際の放送も最後は2時間特別で2本連続放映だったのですが...
なので、王道、ってわけで...w
だからどうした?って感じですけど...^^;

(ちなみに、ネタバレありません)

とにかく、やっぱり...
さすがだな...と...
終わり方が本当にすばらしい。
やられちゃいましたよ、完全に...
途中では、そろそろ足を洗おうかな?(って別に悪いことしているわけではないんですけど...w)とか思ったことも数回あったけど...
やっぱりシーズン8が楽しみ。
それまでは、また過去のも観たいな~って気持ちになっちゃっています...

選ぶとしたら、1か4かな?
全部観るのって、結構大変なんですよね...
一度に観るのはかなりつらいけど、やっぱり短期間に続けて観るべき。
昔は飛行機に乗っているときにみたっけ...
テロの話だから、ちょっとドキドキしちゃうけどねえ...^^;

そう言えば...
長女もかなりのファン。
でも今日本だから、このシーズンは観てないだろうなあ。
メールで聞いてみようかな?

次女はぜんぜん。
一度3人で話しているときに、長女と「24」話になって、次女が完全に取り残された。
そういう状態になったとき、長女だったら、「わ・か・ん・な・い!!!」とか言って、すっごいゴネるけど、次女は何も言わないで聞いているんだよね。
もちろんかわいそうに思って、テキトウなところでやめるけど。
実際のところ、次女はそんなに気にしていないのかも...
あ、母親が一番ひどいリアクション...
完全にシカトで、ほかのことやり出したり...

だいたいうちの家内は知らないことにはまったく無頓着。
最近までPerfumeを知らなかったんだから...w
オレがこんなに観たり、聴いたり、CDやDVD、写真集、雑誌がそのあたりにころがっているのに...
なんで気がつかないかな?w

と、話が大きく脱線しましたが...
シーズン7の結論してはですねえ。
「24」ファンは絶対に観てください。
観ないと後悔します。
ってゆうか、ファンにとってはおもしろい。

ファンじゃなくってこれから「24」を観てみたい、って人は...
まずシーズン1を観ましょうねw
それで判断してください。
いいな、と思ったら、その次はどのシーズンでもいいのでは?
こりゃダメだ、って人は、はい、そこまで、ってことで。

でも上から目線で、偉そうにこれを書いている人も、実はシーズン1が最初じゃなかったですけどね...^^;
まあ、きっかけはいろいろ、ってことで...

ところで、シーズン8の放送はいつなのでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア