クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/06/12

ディスコ!ディスコ!ディスコ!

報告が遅くなりましたが...
5月最後の週に、オフィスに突然届けられた謎のディスコボール...
自分はあんまり気にしていなかったけど、回りの同僚たちが、そりゃなんだ?と聞いてきて、答えに窮しました。

Perfume好きの女子3人組(Perfume 09[オーナイン]と勝手に命名!)が、Perfume好きの私のために、代々木を記念した意味も込め、中にチョコレートをいっぱい詰めて(チョコレート・ディスコにもかけているのか?)、お別れに、と持ってきてくれました。

そうなんです。3人とも遠くに引っ越してしまうことになり...

ある日空腹に耐えかねて、一気に半分以上のチョコを食べたら(チョコの一気食い?)、かなり調子の悪い結果となりました...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア