クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/03/14

ちょっとワイルドなアイディア...Zepp Tokyo?Perfume?

日本時間のきょうと明日はファンクラブトゥワーの東京公演...
私は日本時間の明日夕方に成田に到着します。

それで私、気がついちゃったんです...
物販って、終演時間までやっているんですね。
明日開演が19時半だから、終わるのは21時半すぎでしょう。

荷物があるから、とりあえず成田から新宿のホテルまで行って、そこから某会社にあいさつ。
通常それが終わるのが20時半くらい。
駅探でそこから青海までどのくらいかかるか調べてみたら40分。
なんとか間に合うじゃない...w

でもそれからまた40分以上かけてホテルまで戻るって...
到着日にそんなことやっているとかなり体力消耗しますよね...

まあ、とりあえず「アイディア」ってことで実行するかどうかは明日の体力次第。
今のところ実行率10%くらいかな?w

新潟で着るTシャツ...第1候補は物販で買う今回のトゥワーTシャツ。ピンクだけど...^^;
バックアップ(第2候補)はいわゆる青T(2009年ファンクラブオフィシャルTシャツ)。
大穴?(第3候補)として...NYPD(ニューヨーク市警)のTシャツ...
う~ん、意外といいかも?w
いいね~ってなるか、KYとなるか...紙一重のような気が...
一応アメリカ代表?ってことで?
他人の意見を聞いてみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア