クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/03/06

昨晩コンサート無事終了!

ソロ・ピアノのコンサートだったのですが、インターミッション前の一曲だけ私たちのコンサートバンドとの共演で、ロイ・ハリスのピアノ・コンチェルトをやりました。

本番はおそらく最高の出来。
そうそう第1バスーン担当のチェリストは復活したんですよw

いろいろ勉強になりました。

なんか来週はお休みになるみたい。
そして再来週は春休みでお休み。ってゆうか私は日本。

次のコンサートは5月の初め。
短期でまとめあげることになりそう...^^;

そうだ...サウンドオブミュージックだったっけ...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア