クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/03/03

ちょっと体調崩しました...

きのう本当に久々に接待される、ということがありまして...
(う~ん、前回そんなことがあったのは前世紀?いやこれまでそんなことは一度もなかったかも?)
強く勧められて日本酒をかなり飲んでしまったのです。

きのうの時点ではだいじょうぶだったのですが、きょう目が覚めたらいわゆる二日酔いで...
そこまでひどくなかったので、出勤したのですが、本当に調子悪くて仕事にならず、11時に一度家に戻りました。
職場では、おなかを壊した、ってことになっていますw

その後14時近くまで寝て、やっと何か食べる気になったので、軽く食べて再び出勤しました。
まだだるいけど、もうだいじょうぶでしょう。
でも残業はちょっとムリかも...
明日のリハーサルのための練習もしないとならないから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア