クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/03/07

始まりましたね、ファンクラブトゥワー...w

やっぱり行くからにはネタバレ情報は見ちゃいけません。
でも気になることはいっぱい...

  • 新曲の披露はあったのか?絶対あったでしょうね。
  • セットリストの中身。ぜんぜん想像できない。なんかなつかしいやつも入っているような気がする。
  • 歌以外のイベント。どのくらいのレベルでファンを巻き込むのか...

さっきオンラインでグッズを買おうかと思ったのですが...やめました。
いつ到着するのかはっきりしないので...
ホテルに送ってもらって、チェックインしたあとに来たら最悪だし。
物販で買おうと思います。

最後のあがきみたいな感じで...
mixiのパフ板で新潟に行くことを公表している人に足跡つけちゃったのですが...
みなさん若い人たちばかりでした...^^;
一番年上で28だったかな?w
そうすると、当日はそんな人たちに囲まれてしまうのか?って思ったけど、まあmixiやっている層って若いわけであって...
そう言えば女性も多かったなあ...

今、とりあえずあいさつだけも入れておこうか、ちょっと迷っています。
50歳近くのおやじからいきなりメールが来ても絶対きもいっすよね?
こっちとしては、もちろん見かけ10歳くらい若く見えるし、実際大学生くらいの子たちと日常的に付き合いがあるのですが、第三者からしたらそんなの知らないわけで...ただのPerfume好き変態オタクおやじなわけですよ...娘たちにも見捨てられた...w

なので...
一番年上の28歳だったかの男性にだけごあいさつメールを入れておこうかな?と今は思っています。
なんか知り合いも同世代もいないと、とっても挙動不審な人になりそうでこわい...

チケットは日本の実家に送られているため、整理番号を知ることができるのは3月17日。
mixiで、整理番号何番!っていう話で盛り上がっているのがちょっとうらやましいです。
あり得ないけど、1番だったらどうしよう...w
10番以内だったら緊張しそう。
中に入ってもどこに行ったらいいのかわからなさそうだし。
ってゆうか、ステージ前に行かないのはもったい...けどだいじょうぶかな?って不安があるし...
100番くらいが一番うれしいかな?
500番以降だと逆につらいな...
165センチしかないし...

チョイスがあるなら、ゆかちゃんサイドか、真ん中にしようかな?
のっちサイドはあり得ない...w
最近はそっちに女性が多いっていう情報だし。
はしゃぎすぎて、女性にぶつかって痴漢扱いされたらそれこそ目も当てられないから...

いや~楽しみなんだけど、不安も多いな~...^^;
なんでうちの娘たちはPerfumeに興味ないんだろ?
父娘で行けたら最高なのにな~w
もちろん、娘から嵐のコンサート行こうって誘われても絶対行かんけど...まあ、そういうことか?w

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア