クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/03/12

3月17日

娘たちと夕食する日です...w

次女が恵比寿のリコス・キッチンの予約をトライしてくれたのですが...
3人用のテーブルはいっぱいでして...とお店に言われてしまったそうで...
火曜日、木曜日は空いているんですけど...って。

3人がけ用のテーブルってこの前の個室のことかな?
全部使うとたぶん8人くらい入れるけど、それぞれだとたぶんどちらも3人用って感じでした。
前回私たちがその片方を使ったときにはもう片方はカップルだったけど...

しかたないので、次女が他に3軒候補を挙げてくれて...
ただロケーション的にちょっとつらいものがあったので、今回は使い慣れたところでいいかな?と思っていました。
でも、3軒目の渋谷のお店についてちょっと調べてみると、な~んかこう波長が合うというか、妙に惹かれるものがあって...
次女に電話をいれてもらったらあっさり取れたので、そこにしました。
お店の名前は実際に行って(良かったら)公開します。

次女の仕事の関係でお店は19時半に予約入れたので、まずは長女と17時半ごろに会ってお茶です。
お茶もいい候補がみつかりました。

楽しみだな~...w
しかし...今回私がPerfumeのライブに行くことはまだ娘たちには言っていないのです...
仕事は21日に終わるのに、なんで帰国は23日なの?という素朴な疑問を投げかけられていますが...

う~ん、こういうことって、わかる人にはわかるけど、そうじゃない人にはまったく理解されないんですよね~...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア