クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/03/29

今回の日本出張における非仕事系の反省点

出張っていう仕事で行っているのが基本だから、仕事以外のことで反省、っていうのも根本的にちょっとおかなしなことなわけですが...

次回のために備忘録として書いておきたいと思います。

最大の反省は、レトルトのカレーをゲットしなかったことですw
カレー大好きです(ブログでもいろいろすでに書いたと思いますが...)。
体調悪くてもカレー食べると治ります(だいたい。ただ100%ではないw)。
なのに今回買って来なかった...
首都圏でスーパーに行き忘れたんです。
新潟で探しましたが、コンビニや駅構内のスーパーだったからか、首都圏にあるような種類がないんですよ。
たとえば「銀座カレー」...
次回必ず大量にゲットします!
大量ってどのくらいだろ?
30個くらいかな?w

次の反省は、おみやげリストをめずらしく作らなかったことと、おみやげの手を早めに打たなかったこと。
日本のホテルからオンラインでオーダーしようとしたときには時既に遅し、という感じでした。
通販だったらやっぱり出発前にオーダーが基本ですかね?短期滞在(1週間程度)の場合は...
なので、あまり納得のいかないおみやげを非常に限られた人たちだけにあげました。

あとはなんだったっけ?
書いているうちに忘れた...w

反省じゃないけど、結局「消失」を観れなかったのは残念だった。
でもこれはしかたないっす。
今回プライベートの最大の☆はPerfumeだったんですから...
って言うと、私たちとのDinnerじゃないの?って娘たちに言われちゃいますけどね...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア