クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/03/28

Perfume物販での戦利品!?w

ライブが初めてなら物販も初めてでした...w

3月22日...新潟にて...
mixiで一方的にメッセを送ってライブの心得などいろいろ教えてもらった青年、それから二人で物販会場(=ライブ会場)に歩いていく途中に会った4人(男子3名&女子1名)と一緒に並びました。

なんとしゃべっていると、そのうちのひとりと私は整理番号が連番であることが判明し...
そんなことってあるんですねw

それはそれとして...
購入したのは...
  • I Love Perfume Tシャツ復刻版(バッジ2つ付、ブリキ?ケース入り)
  • トゥワーTシャツ
  • トゥワータオル
  • イケメンめがね(あ~ちゃんデザイン)
  • カレンダー(4月始まりでアルバム風の)
以上(だったかな?)でした。
あとで、恩人(Perfumeを私に教えてくれた人)へのおみやげとして、Tシャツかミサンガを買えば良かった...と後悔しました。
ただ、トゥワーTシャツは結局着なかったのでこれをあげようかな?
もうちょっとオンラインで購入して実家に送っておこうと思っています。
でも回収できるのは早くても6月...^^;
その人にはたぶん5月の末に会えると思うんですよね...

早速カレンダーとブリキ?ケースを飾っています。
3人の写真はガラスで保護しています...w


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア