クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/03/06

Perfumeライブ時における新潟の気温への不安...

出張出発まであと9日...Perfumeの新潟ライブまであと16日...
となりました。

仕事が急激に忙しくなり...もうライブに一緒に行ける人を探す時間はないので、諦めています。
もちろん奇跡的に相手から連絡があれば別ですが...

今心配なのはむしろ東京の天気、新潟の天気です。
3月はある意味季節の変わり目なので、特に気温が安定していないように思います。
今予報を見ると、気温は少し低めなようですが、つい最近すっごくあったかい日があった、って報道されたばかりだし...
週間予報から目が離せません。
特に、新潟については、今のような気温だったら、もう一度服装を考え直さないとならないからです。

ちなみに最高気温だけ見ても、こちらは、きょうは14度ですが、明日から17度くらいが続き、来週の木曜日には22度が出ています。

東京は、きょうは12度でも、明日からは、8度から10度。摂氏で4度の差ってかなり大きいですが、まあ東京はこの時期いつも行っているので、多少気温が上下してもだいじょうぶです。

問題は新潟。きょうが7度で、明日以降は4度から6度。
これだと、今考えている晩冬・早春の服装ではかなり厳しそう。
だって、これって東京の12月・1月くらいの気温ですよね?
そうすると中は薄着でも上にはダウンでも着ないと...
できれば、今の東京くらいの気温になってほしいものです。

もし気温が上がらなかったら、東京で何か買うか、チケットを取りに行ったときに実家で調達して、最後は実家に送り返す感じですかね?

あ~面倒だ...w

今から思うと新潟じゃなくて、高知だったら良かったかも、って。
でも日程の問題だったから。
タイミング良く行けることに感謝しないと。
あと、チケットが当たったことにも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア