クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/03/11

今晩から花粉症の薬服用=必至

きょう一日ずっとやられていました...
もっと前から服用開始しておくべきだった...
後悔先に立たず...

今晩から服用します。
もう手遅れ?ってことはないよね。
少なくともアメリカではちゃんと即効性あるし。
ちゃんと24時間近く効いているし。
あ、猫屋敷とかに行かなければね...w

日本の先輩?からメールが来て、日本もかなりヤバイらしい。
例年の3分の1とか言っていたけど、それでもこちらの何倍だろう?
あと、薬がぜんぜん効かないし、ホテルの部屋がひどいし...
それはホコリだろうか?

明日は来客の関係で、外をゴルフカードで回らないとならないし...
う~ん、危険な予感...w
「ナチュラルに恋して」とか言っているけど、花粉症にとって自然はある意味敵っすよ...
ナチュラルって意味が違うけどね...

はあ...憂鬱な時期が始まります...
「lMoの憂鬱」なんてね...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア