クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/03/13

パスポートの受取@出張領事館

きょうはこれからパスポートの受け取りに行ってきます。
2週間前の出張領事館が帰ってくる?んですw
ちゃんと出来てるかな?
もし出来ていなかったら...
月曜日から出張行けない&Perfumeも行けない...
まっ青です...w

でも普通何か不備があったら連絡がありますよね?
便りがないのは良い知らせ...ってことで!

出張領事館って朝8時からなのですが、日系スーパーが朝9時なので、逆算して、出張領事館に8時半に行こうかな?と。
そうすると8時15分に家を出るべき。

パスポート受領後、日系スーパーで、昼食を買って、そのまま職場に行こうという魂胆なのです。
夕食はどうしようかな?
出張前になるとご飯に困る私でした...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア