クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/11/10

幸運は突然に...w

ラブ・ストーリーは突然に
って歌がありましたよね?
だれの歌だったか...
うちの奥さんが好きだったような...w

もちろん不幸も突然やってくることもありますが、
きょうは幸運が興奮と共に来た、って感じですw

ファンクラブのみ対象のツアーが決定したPerfume。
日程的にとっても行けそうなのです。

緻密なシュミレーションにより、もうどのライブに行くかまで決めてしまいました。

実は...
本当の運が試されるのは、チケットの抽選ではないでしょうか...

PTA(ファンクラブ)に入る期限が12/20とかなっていますが、早く入ったほうが有利なのでしょうか?

浮かれていないで、そのあたりもしっかりリサーチしないと...

とにかく、行ければ初参戦。
これが最初で最後かもしれないので、しっかり覚悟して行くつもりでいますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア