クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/11/24

連休前で忙しい?

アメリカは、今週木曜日が感謝祭で、ほとんどの場合、翌日金曜日もその惰性?でお休みとなり、土日含めて4連休になります。

ただ、私の場合、4連休って感覚がなかったですねえ...
4連休って響きは、なんとなくどっかに旅行できる、って感じなのですが、感謝祭のお休みって、実家に帰る人たちも多いので、飛行機も混むし、道路も渋滞気味になります。
それに、特に木曜日は、みんな(基本は家族)で集まってディナーをするという設定?なので、旅行しちゃったらダメなわけですよw

うちの場合、木曜日はおとなで集まり、金土日には、若い人たちを招待します。
伝統的には、七面鳥なのですが、それは2002年以来やっていないかな?w
おとなの集まりはポットラック(料理持ち寄り)で、招待ディナーはこの時期はだいたい鍋です。

今回木曜日もうちが会場になりました。
金土日は、とりあえず土日に入っていて、金はオープン。
そのまま何もしないで、ちょっと休むか、だれかを連れ出して外食かな?と思っています。

とにかく、そんなアレンジとかなんとかで、気持ち的に忙しくなっちゃっているのかもしれません。

あと...最近は、12/18からの日本での予定決めに余念がありません...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア