クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/11/03

石和温泉?

12月に家族で温泉に行く「計画をねりねり」wしていました...
基本は伊豆で、湯河原と箱根がオプション...って感じで、旅館がリストされていったのですが...

あるきっかけで、伊豆である必要があるのか?という疑問が出てきて、2年前だったか石和温泉の近くまで仕事で行ったことを思い出しました。
そして、石和温泉の旅館を調べてみると...なかなか良い候補がいくつか...

以前山梨に行ったときには、日帰りだったし、石和温泉の地域に足を踏み入れることもなかったのですが、あとで結構近くまで行ったことがわかり、昔からよく耳にしていた石和温泉とはこんなところにあるんだ~とか思っていました。

あと、その仕事のときに、あるお寿司屋さんに寄って、なかなか良かったこと、それからさらにお土産を買うために勝沼にあるワインショップに寄って、それもおもしろかった、ということで、そのあたりを今回の旅行に組み入れたら、かなり内容の濃い旅程が組めるかな?と思ったわけです。

そんなんで早速娘たちにそのことをメールしてみたけど...ぜんぜん反応ナシ...
根本的に、まだ自分の仕事の日程が決まっていないから、旅行の日程すら決められない状況なんですよね...
それをかなり先走りして、いろんな案を出すから、ちょっと引いているのかも...
って、いつものことなわけですが...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア