クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/11/29

Black Friday...

気がつけば、4連休ももう最終日...
しかも度々仕事をしないとならない状況になり、ちょっと中途半端な感じ...

昨日土曜日と今日はディナーにお客さんが来ます。
昨晩は鍋、今晩はイタリアンとちょっとコントラストをつけたりして...
ある意味同じもののほうが準備が楽かもしれないけど、気持ち的にはまたかよ、って感じはちょっとしんどいものです。

金曜日はちょこっと買い物しました。
Black Fridayと呼ばれているのは、この日は赤字知らずだから?って本当なのでしょうか?

家内がノートパソコンを買い換えたいというので、私が強力にMac Bookをおしました。
でも、コストからするとちょっと後悔...
って、稼いでいるんだから、自分で買えばいいのにね...
私は白のMac Bookなのに、結局Mac Book Proを買ってあげました。

私は...この際Mac mini買っちゃおうかな?と思ったのですが、あまり安くなっていなかったので、Eneloopで我慢しましたw
そうです。充電式の電池です。
単3を4本買いました。
価格変動を見ながら、年明けにMiniを購入しようと思います。

直角二等辺三角形ツアーのセトリでプレイリスト作って聴いています。
とりあえず、最終日のやつで。

どっかのサイトで、全種類のセトリが書いてあるのを見た記憶があるんだけど、どこだったか覚えていなくって...^^;
PTAだったかな?

いや~でもなかなかいいですねえ。
MCを挿入する、って考えもあるのですが、音質がねえ...
ただ最初のTake offは、ライブ版使っていますが、そんなに大きな違和感はありません。
まあ、とにかく、編集とかやっている時間とかないんで...

日本での予定もだいぶ決まってきて...
ネックになっているのが温泉の日程で...これが固まらないと名古屋行きが決められない。
もしくは、名古屋の友人と先に相談して、それによって温泉の日程決めちゃおうかな?

長女はぜんぜんなんでも来い、って感じなんですが、次女は仕事柄、年末年始体制みたいなのがあるそうで...
それに自分がどのくらいどんな感じで関わるのか...まだよくわからないみたいで...

日本へ出発する時期と温泉に行く時期に10日間ほど開きがあるから、出発まではあと20日切っちゃっているよ、ってあせってしまうのですが、温泉まではあと1ヶ月あるわけですよ。

ただ、もう気の利いた旅館で空いているとこはないですねw
とりあえずおさえておいてよかった...
でも4つ掛け持ちしているから、キャンセルするのを忘れないようにしないと...

さてさて...ディナーまでまた仕事しないと...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア