クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/11/30

お別れ...

2001年の11月から8年間一緒に仕事をしてきた同僚が、きょう2009年11月30日をもって退職しました。
ご主人の転勤のためです。

彼女が帰るまで、私と上司は残っていました。
きょう帰ったら、もう来ないですから...

最後は彼女がかなり泣きじゃくっていたので、がんばって平静を装いました。
上司も同じ気持ちだったと思います。

彼女が見えなくなってから、上司が、明日からぜんぜんちがう様子になるね、と言ったのがとても印象的でした。
明日になって、彼女がそこにいなくて、きょう以上に、彼女がいなくなったことを実感するのでしょう。

もう18時半近かったのですが、ちょっといいかな?ってことで、上司とそのあと1時間ほど打ち合わせをしました。
彼女とはぜんぜん関係のないことで...

早く帰りたいとか...思いませんでした。
むしろその時間が必要だったような気さえして...

8年って長いです。
私が第2の故郷と勝手に言い張っているBuffaloに住んでいた期間です。
気がつくと、カリフォルニアもうその2倍住んでいるんですね。
なのに、いつまで経っても好きになれません。
嫌いじゃないですけどねw

あ~明日から12月か...
こうして2009年は最終月に入っていく...

おっと日本出発まであと16日だ...^^;
実は今回上司と同じ飛行機。
これって、1993年にこの仕事に就いて以来初めてかも?
いや、まったくそのとおりですw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア