クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/11/26

リサイタル演目(12/4)

12月4日に所属しているコンサートバンドのリサイタルがあります。
今回の演目は以下4曲!

まずは、ファランドール。
原曲はビゼーのアルルの女組曲。
それをジャズっぽく編曲したものです。
私たちのアレンジはこれとちょっと違うような気もするのですが、一番近いものです。


2曲目は、これも有名な亡き王女のためのパヴァーヌbyラベルです。
吹奏楽版を見つけました↓まったく同じじゃないかもしれないけど、こんな感じです。


3曲目は、ウェストサイドストーリーのメドレー。
これはこの版です。


最後が、クリスマスの定番音楽のひとつ「そりすべり」です。
一番いいなと思ったものは埋め込み禁止でしたのでリンクをおいておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=wR57WWPOjn4

で、とりあえず埋め込めたものをどうぞ。
うちはこんなにたくさんいませんが...^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア