クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/11/14

土曜日...

めずらしく(?)夕方6時まで予定がありません。
こういうときほど、家のこと(掃除とか...w)をやればいいのですが...
あと、チェロの練習とか...
なかなかすぐにはできません...^^;

計画きちがい、っていうか...前から決めていないと、なかなかできない人です。
もちろん計画倒れもあるし、急な変更とかにも十分対応できるのですが、一応決めておく、っていうが大事みたいです。
人生50年近くやっていると、少しは自分のこともわかってきますよね?

もうひとつできないのが、なんにもしないこと...
結果的にやってしまうことはあっても、あえてゆっくりする、ってことがなかなかできないんですよ。
貧乏性なのかな?時間がもったいない、とか思ってしまう。

ただ昨晩は、なんとなく流れで、コンサートのDVDを半分ほど観たので、きょうはその続きを観ようと思います。
音をある程度大きくしないと楽しめないので、昨晩は近所迷惑が気になって、途中までにしておきました。

明日の日曜日は、朝から夜まで予定が詰まっているので、うまくきょうを使っていきたい、と...思っています。
まあ、考えていること全部はできないだろうけど...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア