クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/11/09

○○占い...w

山手線占いとか脳内なんとかとか...一時期そんなんがめちゃくちゃ流行りましたよねえ?

「らき☆すた」にも寿司占いなんかが出てきて、ちょっと気にはなっていたのですが...
遅ればせながら、私もちょこっとやってみました。

とりあえず成分分析みたいなやつ。
そしたら、70%が気合いだって...
ある人にそのことを言ったら...
「99%がPerfumeでしょ?」って言われた...
う~ん...w

寿司占いは「とろ」とかなり上ねた。
でも、しつこい、ってさ...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア