クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/05/23

ちょっと休憩w

みんなランチの最中なので休憩。
一緒に食べよう、と誘われましたが...
上司も姿を消したので、私もちょっと休憩しようと舞台裏に逃げ込みましたw

13時から再開して終了は15時くらいの予定。

個人的にディナーに誘われていて、場所決めしないと。

今こうやってタイプしているだけで腕が痛い、ってどういうことだろう?
でも私より7歳年上の方が、今朝6時まで仕事していて、10時前には任務についていた。
そっちのほうが心配。

ディナーは、韓国料理かな?
本当は、カニとロブスターがおいしいところに行きたいけど、きょうは土曜日。
お店もそうだけど、駐車するのが絶対に大変。
しかも、タイムリミットもあるし...

今晩別なところからもお誘いがあるけど、ちょっと寄れそうにない。
寄れないこともないけど、それで遅くなるのがしんどいから。

本当に確実に年齢を重ねているのを思い知らされる機会がめちゃくちゃ増えた最近。
運動不足が原因、と指摘する声も多いけど。

同僚のひとりが、バクテリアにやられて数日倒れた。
自分も同じようなことを数年前に数度体験しているので、そのつらさがよくわかる。
てゆうか、自分はだいじょうぶかな?って心配したほうがいいかも?

明日はひさびさのお休み。
音楽作りに浸りたいなあ。
でも...
きっと何もしないで一日が終わりそう...
またそれもよしw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア