クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/05/18

疲れツカレtsukare

いや~マジやばいっす...
っておまえは高校生か?って感じっすよねえ。
って、こういう言葉遣いはムカツクって、どっかの新聞に出ていたなあ...

肉体的にかなりの量の疲労が蓄積しています。
これは絶対に事故のもと。
常に落ち着いてあわてずに行動しないと。

昨晩、なんでこんなになっちゃったかを説明しようと、書いていたのですが...
原因があまりにも多すぎて...っていうか、週末にやったことが煩雑すぎて、書いていたら支離滅裂になってしまったのでやめました。

今からこちらの時間の5/23, 24あたりまで、更新がまばら、もしくは皆無?、になるかもしれませんが、あしからず...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

ummy さんのコメント...

はじめまして。

私も月曜というのに疲れ気味。休みにAir Showを見に行きました。 炎天下でしたので、楽しかったけど、疲れが残っています。年はとりたくないものです。 楽器のことも書き込みたかったけど、無気力ぎみ、また今度にします。 

Ummy

アフィリエイトならリンクシェア