クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/05/23

一応すべて終了...

今、21時過ぎですが...
だいたい15時すぎにはすべて終了。
片付けや報告をやって、17時に二人を連れて食事に出ました。
あとでもうひとりと合流することになっていたこともあり、ひさしぶりに知り合いが経営するラーメン屋へ。
ここのギョウザが大好きです。
なので、ギョウザ2枚とチャーハンを食べてしまいました。
まあ、お昼抜きだったので...
アイスクリームをサービスしてくれました。
ありがとう!!!

疲れているからか、テンション高くて...
車の中で踊ったり?していた...
Dream Fighterとか、love the world...

結局もうひとりは別のことが長引いて合流できず...
う~ん、だったらカニとかロブスターがおいしいお店に行けたなあ...

帰りにはまたひさびさにスタバに寄ってお茶。
スタバのカードが財布の中にないことに気づき...
真剣にみつけないと...
額が少なくなると、クレジットカードによってリロードされるやつなので...
みつけられなかったらキャンセルしないと。

途中今晩招待されているお宅から電話があったけど、ちょっと忙しいので...とおことわりを...
一緒に食事に行った二人からも、そのあとにあるパーティに行かないのか?と聞かれたけど、こっちもおことわり。
帰宅して少しゆっくりしないと、体だけでなく、心も壊れちゃいそうだったので。
ただ疲れているだけなんですけどね...
疲れ方がちょっと半端じゃないので...w

こういう晩には、静かな曲を聴きたいもの。
クラシックでもいいんだけど、やっぱりやさしい女性の声がいいなあ。
ということで、Yoshikaを聴いています。

明日は予定なし。
あさっては、祭日で、若い友人とランチのみ。

ひとつだけ急ぎの残務処理があるから...これは明日済ませておこうかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア