クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/05/29

空想の旅

先週のJUNKで、爆笑問題の二人が、タモリさんが時刻表などを使って、よく空想で旅をしている、と話していたけど、う~ん、それってオレもよくやっているよw

最近では、紀伊半島一周など...記憶に新しいところですw
夢にまで出てきたっけ...w

それで思い出したんだけど...
Elmoさんって、タモさんに似ていますね、と言っていた人がいた。
見た目が似ているわけじゃないし、話し方が似ているわけじゃないし...
言われたときには、自分もまわりも、かなり???って感じだったんだけど...
なるほど、そういうことだったのね、と彼女の深い洞察に改めて敬意を払う次第です。

そんなんで、いきなりですが...
今旅をしたい、行きたい場所(空想じゃなくて)ベスト3ってことで...
  1. プリンスエドワード島
    実際にカナダのフェアファックスで車を借りて、行ったことあるし、しかもだいたい島全体もまわった経験もあるんだけど、また行ってみたい。

  2. 佐賀県有田町周辺
    前からブログ読んでいる人にはわかると思うけど...

  3. バーモント州マールボロ
    マールボロ音楽祭ですよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。
42歳でチェロをはじめたって素敵ですね。

何でもいいから楽器が出来ると
人生も楽しくなるかも。
私も何かやっときゃよかったなぁと。
でも今からでも遅くないんですね。

また寄らせていただきます。

lMo さんのコメント...

コメントありがとうございます!

もっとチェロ関係のブログを書かないとだめですねw

チェロを弾くこと自体も楽しいですが、チェロやっていなかったらきっと出会えなかった人たちと一緒に演奏したり、語り合ったり...というのもかなり楽しいです。

アフィリエイトならリンクシェア