クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/05/04

連休だからメールが少ない...

当たり前のことだけど、日本からの仕事メールが少ない。
一瞬職場サーバーのインターネット接続がダウンしているのか?とか思ってしまいました...w

えっと今日本は5日かあ。
ということはもう1日あるわけだ。

こちらの6日の夕方までに結論を出してほしいことがあるけど、最悪7日の朝一でも間に合うってことですね。
一応こちらの5日に確認のメールを入れておこうっと。
って、明日じゃん!

まだ正式な通知はないけど、上司はもう出張はない、と決めてかかっている。
まあ、普通に考えてそうなんですけどね。
とりあえず5月末はなくても、もし状況が好転すれば6月中旬に、というオプションがほしいなあ。
そのためには何が必要なんだろうか?
関係者の合意ですね...w

明日は今学期最後のリハーサルで、金曜日が演奏会です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア