クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/05/03

大食、深酒、寝坊、空腹...

それでもヤツは来るんです!
って、こなたの名言ですが...w
私にとってのヤツは仕事かな?と...
全般ではなく、ある職務なわけですが...
土日祭日関係なく、時には時間すら関係ない場合もあります...w

昨晩友人宅で、ステーキをメインとしたディナーをワインの大量摂取とともに食べている最中にも、ヤツは来ました。
まあ、友人もそのあたりのことはわかっているので、ほとんど違和感なく、パソコンを取り出して作業をして...

そして、昨晩遅かったので(帰宅は午前1時半すぎだったかな?)、ちょっとだけ寝坊したら、う~ん、メールという方法でヤツはもう私のパソコンに到達していましたw
早速必要情報収集のためのメールを数箇所に発信して...
このあとは午後4時くらいまでは自由の身ですw

しかし...
気がついたらめっちゃ空腹。
きのうあんなに食べたのに...
人間って悲しい生き物ですねw

いきなりですが、レミオ聴いていたら、聴き覚えのある曲が...
お~感染列島の主題歌だ!
JUNKで何度も!聴いているんでw
だって、ネタのあとに必ずかけるというコーナーだからw
レミオだっていうのを忘れていたのと、ベストにちゃんと入っているんだ...って感じで。
ちなみに自分にとってのレミオは、感動する曲とそうじゃない曲の落差が大きすぎないか?って感じ。
もっと聴き込んだら変わるかな?
いや、熱唱系は何度も繰り返して聴けないっすw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア