クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/05/09

ニューアルバムと全国ツアー

もちろんPerfumeの話題です。
興味のない人、引いちゃう人は軽くスルーしましょうw

ニューアルバムは諸情報により、予想していましたが、全国ツアー!
ちょっと期待して日程を見たら、8/7戸田市から、って...
どこだって行ってやる~!って気合いはあるのですが、私の仕事の都合上、8月は動けないんです...
基本的に私の夏休みは6月、7月。
7月の半ばからは8月の準備に入る、って感じかな?
それでもまだ7月ならどうにかなるのですが...

でもおそらく私にPerfumeを教えてくれた恩人?はそのころ日本だから行けるかも?
早速伝えないとw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア