クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/05/14

4sharedを使ってみたw

ってことで、試しにパソコンで制作したバッハのG線上のアリアをアップしてみました。


これは結構使えるかもねえw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

始めまして。
バッハの音源聴きました。いろいろと挑戦されるのですね。 チェロ6年で、ライブに参加できるなんて凄いです。 私は、3度目の正直で、昨年10月からピアノを再開しました。仕事を言い訳にしたくないのですが、なかなか上達しません。 コツを教えていただきたいです。

Ummy

lMo さんのコメント...

Ummyさま
コメントありがとうございます!
コツは特にないです。
熱しやすく冷めやすいという性格もあると思います。
熱しているうちに徹底してやるととりあえずある程度のところまでいけます。
チェロについてははっきり言ってもうかなり冷えちゃっています...
あとは...2005年5月までにこれを人前で弾く!っていう具体的な目標があったのがよかったかな?と...

アフィリエイトならリンクシェア