クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/05/06

抗ヒスタミン薬服用停止初日

ということで、3月初めくらいから続いていた抗ヒスタミン薬Claritinの服用を昨晩やめてみました。
24時間効果があるということなので、基本的に毎晩寝る前に服用していたわけです。
もう何年やってるかなあ?

ここ数日花粉症の症状があまりなく、そろそろかな?って感じだったので。
とりあえずきょうはだいじょうぶでした。

やはりだいたい4月の終わりくらいまでなのかな?
ピークは日本から戻ったあと(3月22日から)1週間くらいでした。
ただこれは日本の花粉によるかもしれません。

Claritinの残りは約30錠。

正直なところ、どこまで効いているのかわかりません。
症状がひどいときには、あまり効果がないような気もします。
ただ服用しないともっとおそろしいことになる?wかも...みたいな...
でももういろいろな薬を試してみる気はありません。
とりあえずこれで抑えられていると思うので。たとえ気のせいだとしても...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア