クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/07/28

SMTOWN LIVE チケットゲット!

家のごたごたで報告が遅れましたが、チケットゲット。
フロア席もダメだったし、$180の席も取れなかったけど...
とりあえず$160の席ということで...
東方神起ファンの友人と一緒に行きます。

席が取れたときはちょっとがっかりだったけど、Facebookやファンサイトでみんながゲットしたチケット情報を見ていたら、お~ぜんぜん悪い席じゃないじゃん、ってことがわかって...

どうやらフロア席や$180の1階席は、チケットマスターではまったくかほとんど売られていなかったみたい。
主催会社の電話販売用にプールされていたようで。
まだ判明していないのが会場のボックスオフィスにあったチケット情報。
今の時代並んで買うような人たちはいないのかな?w

とにかくSNSD(少女時代)の某ファンサイトは事前に180枚の良席をゲットすること宣言して、希望者を前払い(たぶん)で募って、発売日に臨んだそうで...
結果、電話で(チケットマスターではたしか最高8枚とかまでしか購入できない)かなり格闘してやっとつながり、4つあるフロアセクションのひとつ全部ともうひとつの3列分を全部買い上げたということでした。

彼が言うには、電話がつながった時点で、フロア席はすでに半分が売切れてしまっていたと。
おそらくその数は約300枚ほどじゃないかと...
ほかのグループか出演者のファンサイトが同じようなことをしてまとめて取ったのかな?

とにかく結果から言えば、自分がSNSDのファンサイトを通じて2枚申し込んでおけば難なくフロア席が取れて、しかも団体割引があって、っていうすばらしいことになっていたとも言えるんだけど、友人はSONE(SNSDファン)ではないから、SNSDのTシャツは着たくなかっただろうし...
まあ、今回はこの$160のチケットで良かったわけですよ...w
ちょっぴり負け惜しみだけど...

当日何を着ていくか、持って行くか、などが話題になっています...
東方神起は赤だから、赤のTシャツ、風船、ペンライトって感じだそうで。
SNSDはピンクなんで、おじさんにはハードル高い...^^;

ファンサイトによると、ピンクが多ければ多いほどいい、って書いてあるけど、具体的なことはあまりなし。
サイトでTシャツを作る感じはあるけど、あとのグッズは当日売られるから、みたいな感じで...

私はテヨン&ソニ推しですw
テヨンのナンバーである「9」は自分が好きな番号でもあるので、それが大きく入ったTシャツとか思ったけど、ソニに悪いかな?みたいな...(ちなみにソニは「11」)

(話は変わりますが)どうも典型的な美形とかモデル系は苦手というか、あまり興味ないんですよね...
元気系、楽しい系の子たちが好き。
テヨンとソニ、っていうと、ちびっこが好きなんですね、とかいう危険な人たちがいるけど、そうじゃないんだと...
だって、9人の中は小さい組に入っちゃうけど、それでも160センチくらいはあるでしょ?

(話は戻って)とりあえず着ていくもの、持っていく物を決めて、あとは当日物販?で見て何かいいものがあったらそれに着替えるand/orそれを使う、ってことで...

午後7時開演なんだけど、5時間っていううわさが...
ってことは終了は夜中の0時かい!?
それよりSNSDが出てくるまでが長いな~...
あ、BoAは楽しいかも...w

でもあとダンスバトルみたいなコーナーもあるみたいで...
もっとテヨンのソロとか、ソニとのデュエットとかが聴きたかったけど...
二人で歌ったIt's Loveは最高です!
そのうちチェロ版を作ろうっと。

ということで、当面の楽しみは約1ヶ月後、9月4日(私の誕生日!)のこのライブ。
そして、その次は11月3日の東京ドーム、ということで、今年はがんばるぞ!
って何を?w

あ~少しは家の現実から離れられた...
現実逃避...ではないので...

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア